<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

customer SNAP!!!

f0150078_1844186.jpg

f0150078_1844192.jpg


name:JOE

JKT:Wiz&Witch
[PR]
by labreaworld | 2009-05-31 18:43

ROOKIES。。。

f0150078_19512269.jpg

いよいよ始まりましたね。。。

                    ROOKIES


ヤンキー漫画を不動の人気に押し上げたドラマがついに映画化!!


最近はなんだか邦画のほうが洋画に比べて面白いような気がします~♪♪♪


ここ最近見た映画といえばもちろん〝CROWS ZERO 2〟!!

やっぱり男たるもの昔からヤンキー映画には目がないものです。。。


〝ROOKIES〟のドラマを見ていても昔が懐かしかったっす。。
                         (野球部じゃなくてサッカー部でしたけどね笑)




映画館に見に行った方は内容やあらすじは僕には絶対話さないでくださいね。。。

話そうものなら耳の穴をガムでふさぎます!!(←これはウソですけどね)


僕は絶対に映画館に見に行こうと思います!!



昨日に引き続きHPにも続々と商品をUPしてるんで覗いてみてくださいね
↓↓↓↓↓↓
CHECK CHECK
[PR]
by labreaworld | 2009-05-30 19:37

4-0!!

みなさんこんにちは。。

今日は一日重たい空模様ですがいかがお過ごしでしょうか!?


先日のBLOGでも書いた日本×チリ戦!!

意外な快勝で手応えは十分だったと思います。。。


それにしても岡崎の前に出る姿勢、飛び出しの良さ、ポジションニングとどれをとっても

随所に若手の勢いを感じた次第です。。。

18歳の待望の新人山田 直輝君もワンアシストと華々しいデビューでしたね~♪♪

なんともこの勢いで最速でW・Cの出場権を掴み取ってもらいましょう!!




BLOGでも紹介した新商品を一部UPします。。。
f0150078_199349.jpg

まずはサイクリング~シャツ。。
f0150078_1992492.jpg

胸元にはFACEのプリント!!
f0150078_199501.jpg

続きまして総柄Tシャツ。。
f0150078_19101148.jpg

ホラー映画に出てきそうなプリントがひしめき合ってます。。
f0150078_19103157.jpg

続てインパクトはどのTシャツにも負けません!!
f0150078_19104822.jpg

近くで見るとこのド迫力!!



まだまだ他にも新商品入荷してます~♪♪

5月もあっという間に残すとこ2日です。。。
もう5月病も治る頃でしょう↑↑↑

週末は是非LABREAに遊びに来てくださいね。。。


ではでは花金楽しんでくださいね♪♪
[PR]
by labreaworld | 2009-05-29 19:20

JAPAN PRIDE!!

〝絶対に負けられない戦いがそこにはある〟
                       ~ジャパン プライド~


本日は大阪で日本代表サッカーがキリンカップ2009でチリと対戦します!!



Wカップの最終予選の対ウズベキスタン戦を控えていることもあって

今日のチリ、31日のベルギーには快勝して

6月6日でウズベキスタンに勝ち

本戦出場を決めてもらいたいものです。。。


ということでここで1曲応援歌といいますか、欠かせない曲をどうぞ~♪♪♪



歌を歌い、宙を舞う、

なんともダイナミック??

勝利の女神とでもいいましょうか。。。


是非とも今日は勝ってもらいたいものです!!


先日LABREAには新商品が入荷しました。。
夏の暑さに〝勝つ〟
必須アイテムを随時入荷してます!!
              総柄Tシャツ、サイクリングTシャツ、ショーツetc、、、

是非LABREAまでお越し下さい♪♪♪


僕たちも〝絶対に負けられない戦いがそこにはある〟!!
                        (梅雨のじめじめとの戦いですね笑)


それでは大阪にマスクを持って行ってきます!!
[PR]
by labreaworld | 2009-05-27 17:12

Strawberry taste~青春の1ページ~

みなさんこんにちわ。。

タイトルの
〝Strawberry taste ~青春の1ページ~〟

訳の分からないサブタイトルまで付けてしまいすいません、、、



実は今日何の日か知ってますか!?


今日は〝キスの日〟なんです!!


誰もが経験するであろう〝ファーストキッス

f0150078_1928242.jpg


そう!!その味が最近のFNS地球特捜隊ダイバスター調査によると
レモン味からイチゴ味に変化したとの調査結果が出たそうです。。。



なんとも世代を感じますが青春1ページであることは変わりないですね~♪♪♪


これからが本題ですが
只今LABREAには夏物がてんこ盛りに入荷してます!!
Tシャツ、ポロシャツ、S/Sシャツ、ショーツetc,,,

紹介できないほどですが
是非LABREAまで来て見て下さい。
これからの季節にピッタリな洋服が見つかるはずです。。。


LABREAに来られた際は
〝ファーストキッス〟の味がなんだったかを是非聞かせてくださいね笑(ウソです。。)


それでは謎の調査隊〝地球特捜隊ダイバスター〟の正体をどうぞ!!
オープニングソング↓↓↓こ

これで謎の調査隊〝FNS地球特捜隊ダイバスター〟をお分かりになるはずです!!


エンディング~ソング↓↓↓



夏が近いからといってハメをはずしすぎないようにしましょうね。。


それではLABREAでお待ちしておりま~す。。。
[PR]
by labreaworld | 2009-05-23 20:00

pepper来福決定!



米国のサーフロックシーンを牽引する大物アーティスト、Pepperの緊急・初来日が決定しました!!!

簡単な説明を。

pepper
Sublimeチルドレンとも形容されるハワイ出身の3ピースバンド。
全米で40万枚以上のアルバムセールスを記録し、アルバム「In With The Old」はビルボードHeat Seeker Chartで35位入りし、2008年には、日本盤である「No Shame」をリリース。
ハワイアンスピリットに満ちた、楽しくエネルギッシュなライブは必見!


ずばり、reggae ROCK です!!!

今の気分にピシャリで、最高です!


福岡はうちがプロモーターとしてやりますんで、ぜひ来てください!!!

当店が扱うvolvomがスポンサーにもついてます。




6月27日(土)18:30 長崎 @ Marcy's Records
6月28日(日)18:00 熊本 @ BILD
6月29日(月)20:00 福岡 @ Early Believers
6月30日(火)21:00 北九州 @ Kokura Fuse
7月2日(木) 17:00 大阪 @ Noon
7月3日(金) 17:00 東京 @ Otsuka Deepa
7月5日(日) 13:00 名古屋 @ Diamond Hall


詳細は追って書き込みま〜す♪
[PR]
by labreaworld | 2009-05-23 03:33

Wiz&Witch&Lemon slice

最近は気持ちいい日が続きますね。。。

もうそろそろ夏って感じになってきましたね。


衣替えも済ませて梅雨に向け万全な体制で臨みたいところですね。。
                                  (じめじめはきらいです)


My Charinkoも満を持して衣替えです♪♪♪

結構BLOGにも登場させてますが
変えすぎ!?と思っている方も多いのではないえしょうか???

でもそこは僕も引けません、、、

只今自転車ブームでいろんな雑誌に特集を組まれて
取り上げられていますね。。


エコ、いい汗、健康、個性、燃費イイ、おもちゃetc、、、、


まだまだチャリンコのいいところはたくさんありますYO~♪

ってなことで最新My Charinko↓↓↓をどうぞ。。。
f0150078_15464221.jpg

スポーツにレモンスライスの砂糖付けは欠かせませんね!笑
どことなくレモンスライスっぽいでしょ笑
                   
f0150078_15472032.jpg

wizART(d)〟のカッティングシール~

とまぁこんな感じに仕上がりました~♪♪
Kenshi-lowさんと協力してパーツを集め
組み合わせています。。

もうすぐKenshi-lowさんのチャリンコも近々登場します。。。
お楽しみに~♪♪


とこの辺で新商品の紹介です。。。
Wiz&Witch〟より2TONE クロップドパンツの入荷です~

僕が乗っているピストにも最適!!
自転車にも最適!!
これからの季節にももちろん最適!!

完全1点物になるのでお見逃しなく!!

f0150078_15581281.jpg

CHARCOAL/BLACK SIZE:W32


f0150078_15584278.jpg

NAVY/BRICK SIZE:W30


f0150078_1559593.jpg

KHAKI/BLACK SIZE:W32


f0150078_15593926.jpg

BLACK/NAVY SIZE:W32


配色が分かりずらいかもしれませんが
どれもかっこいい配色ばかりです!!

その他にも続々と入荷予定です。。

是非お店にお越し下さい。。。

LABREA〟〝wizART(d)〟でお待ちしてます~♪♪
[PR]
by labreaworld | 2009-05-20 16:22

LADY GO!!!

my Favorite♥
f0150078_2103995.jpg


LADYもTシャツがぞくぞく入荷してま〜すよ♥
f0150078_2112029.jpg

f0150078_2114734.jpg

写真はほんのちょこっとです!



夏に向けてお気に入りのmyTを見つけに来てくださ〜い♥
[PR]
by labreaworld | 2009-05-12 02:23

Tッ!!!!!!!!!!!!!

今日はかなりの晴天日和になりましたね!
ということで、
Tシャツが大量入荷してます!!!

個人的な好みであげますと...
f0150078_1574983.jpg

こんな感じや、
f0150078_1581210.jpg

こんな感じで、
f0150078_1582816.jpg


アーティスティックなモノから

POPなモノまで幅広く入荷中です!

only oneアイテムも多数ありますので、早めにゲットしに来てくださ〜い!


ちなみに画像分はSOLDしてます!
[PR]
by labreaworld | 2009-05-11 01:32

夏っ子!!

お久しぶりです~♪♪♪

今日はかなり暑い一日でしたね↓↓↓

5月なのにこの暑さ、、、、
いったい夏はどのぐらい暑くなるのやら、、、

考えただけで夏バテしそうです。。。



〝wizART〟がOPENして早1週間とちょこっと。。。

まだまだこれからも飽きられない空間、洋服たちを提供していくべく
日々進化し続けています!!

まだ〝wizART〟に行かれていない方は是非遊びに行って見てくださいね~

きっとあなた好みの洋服が見つかるはずです~♪♪♪



ここで〝LABREA〟〝wizART〟も協賛しているBIGbigBIGイベントの告知をします。。

f0150078_2093445.jpg

gossip girl presents “it girls vol.0”

2009.5.22
Open:23:00 Close:29:00
※23:30までにご来場の方にREDBULLをプレゼント!

@Hakata Riverain Eeny meeny miny mo 5F Atrium Garden
 福岡市博多区下川端町3-1
http://www.em3.jp/


DJs:
DJ AMI SUZUKI
Van Cliffe.D (ELLI-ROSE)
Katrina
YUMMY
Peco

Model:Jun Hasegawa


Performance:it girls Dancer
        and more…

Styling:Tsugumi Watari (angle)

VJ:Miray
Lighting & Laser:AIBA

V.I.P Room:JILLSTUART LOUNGE


Avd:3,500yen
Door:5,000yen


主催/it girls実行委員会
協力/博多リバレイン eeny meeny miny mo、GB STRUT
企画・演出/DC10
制作・プロデュース/博多獅士



itgirls HP
http://www.itgirls.jp



Attention:You must be over 20 with photo ID required!
20歳未満の方、写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート・住基ネットカード等)をお持ちでない方のご入場はお断りさせていただきます。





〝LABREA〟〝wizART〟でもチケットは扱ってます!!
ぜひ遊びに来てください!お待ちしてます!!!
[PR]
by labreaworld | 2009-05-10 20:10


福岡の隠れ家ショップ LABREA ラブレア ブログ★


by labreaworld

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFOMATION

LABREA-ラブレア-

福岡県福岡市中央区
警固1-3-13

MAP>>>詳しい地図はクリック

TEL>>>
092-732-4625

MAIL>>>
info@labreaworld.com

OPEN>>>
13:00-21:00

HP&ONLINE SHOP>>>
www.labreaworld.com


姉妹店
wizART(d)-ウィザート-
>>>BLOG

カテゴリ

★地図★
携帯へアクセス!!!

お気に入りブログ

検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧