<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

姉妹店オープン情報!

姉妹店 「wizART(d)」 のオープン日程が決まりましたので、お知らせします!!!

2009.05.02(土)12:00〜OPEN!!!

なお、前日の1日の21:00〜プレオープンを行いますので、

お近くの方はぜひ、遊びにいらしてください。

スタッフ全員出動なので!!!

お待ちしておりま〜す★

f0150078_19301912.jpg
f0150078_19303615.jpg



f0150078_19242842.jpg


↑こんなステッカーのプレゼントもありますよ〜!!!(間に合えば...)
[PR]
by labreaworld | 2009-04-28 19:27

1414!!

ですね。。。
f0150078_22573495.jpg

KENSHI-LOWさんと僕が出るイベント〝ROLLIN'〟♪♪♪

G.W.のしょっぱなに〝ROLLIN'〟だなんてG.W.満喫できること間違いなしです!!
これはホントに!!


イベントに行ったことのない方、〝ROLLIN'〟に行って見たい方
楽しいこと間違いなしですYO!!


チケットもLABREAで取り扱ってます。。

是非遊びに来てくださいね~♪♪♪
[PR]
by labreaworld | 2009-04-27 23:02

STENCIL ART~♪♪

前にもBLOGで紹介したSTENCIL ARTIST〝BANKSY〟の写真集。。

この前の買い付けでKENSHI-LOWさんが買ってきてくれました♪♪


f0150078_22234239.jpg

これが表紙です。
f0150078_22241448.jpg

中のページをパラパラ~。。
f0150078_22243548.jpg

ほんでもってページをパラパラ~。。。

何度繰り返し見てみても刺激を与えてくれます!!

~BANKSY~
美術館、ギャラリーでの展示会をほとんど行わず奇想天外な方法で表現。今までグラフィティアートと無縁だった人までが注目するアーティスト。
2006年秋、サザビーズに出品された作品数点は軒並み1,000万円超えで落札。
2000年頃、ブリストルで活動。→ 2003年頃、イギリス全土で注目される。→ 2006年頃、世界中で注目をあびる。→ 現在、セレブ、投資家がこぞって買い漁る。
それに伴ない価格も高騰。
1974年生まれ。英国ブリストル出身。



只今LABREAにも新商品でSTENCILを施したTシャツを店頭に並べています。
f0150078_22325547.jpg

f0150078_22332851.jpg

どうですか??

そのほかにもARTを感じるTシャツを店頭に並べています~♪♪
〝BANKSY〟の写真集に興味のある方はLABREAまで見に来て下さいね。。
それではお待ちしてま~す!!!
[PR]
by labreaworld | 2009-04-24 22:40

CHARINKO~♪♪♪

久しぶりにBLOGを更新します。。。

最近はポカポカ陽気で気持ちのいい日が続きますね~♪♪


先日福岡の雑誌〝NO!〟の撮影で〝CHARINKO SNAP '09 〟と題しての撮影があり
今月号のを見てみると載っちゃってました笑
f0150078_21365110.jpg


前にもBLOGで僕が乗っているチャリンコを紹介しましたが
今回は2代目の新車です。。。笑

ちなみにまだ名前は付いていませんが

1代目とは違う感じに仕上がったのでとても満足してま~す♪♪♪



先日は西区、福重までチャリンコを走らせ往復2時間あまり
風を切りながら走らせてきました。。

天気もよくチカッパ気持ちよかったですよ。。。


皆さんも天気のいい日はMY CHARINKOを走らしてみてはいかがですか~??



〝NO!〟にはその他にもLABREAによく遊びに来てくお客さんたちもいっぱいSNAPされてましたよ~。。。
是非CHECKしてみて下さいね。。。
[PR]
by labreaworld | 2009-04-21 21:47

緊急告知!!!

緊急告知!!!


急ですが、

LABREAの姉妹店が

近日オープン予定です。

f0150078_166191.jpg


オープン日はまだ未定なので

詳細が決まり次第、

お伝えします!!!



詳しくはこちらをクリック♪
[PR]
by labreaworld | 2009-04-21 16:02

10feet

今話題の映画「クローズZEROⅡ」の劇中曲を歌う10feetのライブが
LOGOSであるということで、RYUJIくんのお誘いで当日急遽行くことに!


f0150078_18302727.jpg
f0150078_18513459.jpg

f0150078_18514523.jpg

前にZEPPで会って以来だったので、ひさしぶりに見れてよかったです!
とにかく人はパンパンでMOSHとDIVEの嵐。お客さんがみんな同じ目的で来ているので
一人一人のパワーみたいなもんが1つの空間で爆発してました。
VOのタクマくんのMCがうますぎる!会場が1つに。

そんなこんなで打ち上げにも参加し、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
f0150078_18421049.jpg

f0150078_18443823.jpg

f0150078_18472844.jpg


RYUJIくんありがとうございました!
[PR]
by labreaworld | 2009-04-19 19:00

RAD RENEWAL

先日、

10年来の友人KEIJI氏のSHOP[RAD]が移転リニューアルのため、

大名紺屋町沿いのゴールデン物件へ視察に。。。
f0150078_3181519.jpg

お〜やっとりますな〜!
NewYorkの空気感を感じる外装、内装。こだわってます!
奥にはここの内装を手がけた三宅くんと現場監督?!のオーラが出まくりのUP TOWN伊原氏の姿も。
f0150078_3252484.jpg

この看板。
実はKEIJI氏と一緒に深夜までミーティングしながら作ったデザイン。
デザイン上がった時点で2人ともすでにヒットしていたんですが、
現物になるとさらにヤバいッス。
速攻電話あったのも納得。
これが錆びれて味が出てくるともっとヤバいんだろうな〜

f0150078_3253174.jpg

RAD 」KEIJI氏。
[PR]
by labreaworld | 2009-04-17 03:55

G/W SPECIAL EVENT!!!

f0150078_259990.jpg


G/Wしょっぱなのサタでーナイと!

ひさびさの「ROLLIN' -All Stars of Kyusyu Rock Dj's-」の開催です。

ラブレアから男2人とも出ます。

ということで、これは見逃すわけにはいきません!!!
強制連行しますので、行きたい方、気になる方はラブレアの方まで自首を願います。

その他DJ陣も自信を持ってオススメできる豪華メンツ勢揃いです。

九州、大阪、東京のTOURまでやってるイベントですからね!間違いないです。


まだ行った事がない、見た事、聴いた事がない人は体感してください。


たまには音に浸ってみてください。


なにかを感じると思います。


それではみんなでいい酒を飲みましょう〜
[PR]
by labreaworld | 2009-04-17 03:13

[ Imagination world canvas ]art

5月に入荷予定の

Wiz&Witch~[Imagination world canvas]シリーズをいち早くご紹介!!!

f0150078_2291253.jpg

f0150078_2293526.jpg

f0150078_2312444.jpg

f0150078_2301588.jpg


すべてデザイナーのハンドペイントによる

完全1点モノとなります。

price→¥ask


写真では分かりづらいかもしれませんが、壁掛けのキャンバス絵です。

かなりアートな雰囲気が出てます!!!

個人的にもmy roomに欲しいです!!!

インテリアものとして部屋に飾るとかなりセンス度UPですよ〜!


1つ1つハンドペイントで時間と手間がかかっていますので、

少量限定の入荷となります。

5月の入荷まで少し時間がありますが、先行予約も行っておりますので、

気になる方は、メールおよびコメントよりお問い合わせ下さい。


info@labreaworld.com
[PR]
by labreaworld | 2009-04-14 02:44

Wiz&Witch EPISODE 6 〝clear〟

〝Wiz&Witch〟よりまたまた新商品の入荷です。。

〝MUMMY〟JEANS
f0150078_26756.jpg
Front

f0150078_263224.jpg
Right

f0150078_265170.jpg
Left

f0150078_271392.jpg
Back

 
その他〝Wiz&Witch〟の商品も少量入荷しています♪♪


ではではLABREAでお待ちしてます~
[PR]
by labreaworld | 2009-04-13 02:25


福岡の隠れ家ショップ LABREA ラブレア ブログ★


by labreaworld

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

INFOMATION

LABREA-ラブレア-

福岡県福岡市中央区
警固1-3-13

MAP>>>詳しい地図はクリック

TEL>>>
092-732-4625

MAIL>>>
info@labreaworld.com

OPEN>>>
13:00-21:00

HP&ONLINE SHOP>>>
www.labreaworld.com


姉妹店
wizART(d)-ウィザート-
>>>BLOG

カテゴリ

★地図★
携帯へアクセス!!!

お気に入りブログ

検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧