<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

“Wiz&Witch”EPISODE 6New Arrival !!

みなさんこんにちわ。

グズついた天気が続きますがいかがお過ごしですか~?




“Wiz&Witch”の新商品も続々と入荷中ですよ♪♪
f0150078_03006.jpg

f0150078_0302143.jpg

“CODEーW”shirts。
ボタンにビンテージの古いボタンをアクセントとして使用し着丈が長めなのでスラックスとの相性も抜群!!
亀裂の部分には暗号とも思えるほどの数の文字、、、



もう明日で2月も終わりです。
春の新生活に向けアクセントに“Wiz&Witch”の商品はいかがですか~?
各商品一点物のためお早めに~~
[PR]
by labreaworld | 2009-02-27 14:57

[NEON]新作のGIGANTIC FLASHコレクション入荷〜

ぽかぽかの春がやってきましたね〜

おひさしぶりのSHOCOデス。

わくわくの季節にばっちりな 


「neon」の2009S/S new collection ★


が入荷いたしました~!!!

f0150078_08315.jpg

今回のアイテムも

またまた素敵な色でかわゆいですemoticon-0152-heart.gif


私も★のピアスをゲットいたしました♥

ふさがってた穴を
無理矢理あけてまでして付けたくなるくらい!

かわいいので、

おすすめです♥♥♥

やはりアクセサリーはわくわくさせてくれますよね〜

みなさんも

春のわくわくアイテムをのぞきに来てくださいね〜★


ちなみに、
「NEON」の商品はサイズなどをお聞きしてから
すべてハンドメイドで作られています。
店頭にカタログもございますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

NEON OFFICIAL WEB SITE  ←こちらもご覧ください。




3月1日からは

ポッコリ妊婦ちゃんだったため

ひっさしぶりのアメリカへと、買い付けへ行ってまいります



モリモリっと、春アイテムを見つけてきますので

レディ♥のみなさん!楽しみにしててくださいね〜♪

欲しいアイテム等がありましたら、

28日まで受け付けますんで

ドシドシお寄せ下さ〜い♪

f0150078_081497.jpg
では、涙がきらり★

ルコちゃんです〜

元気に成長しておりますよ♪

ウォンカも店頭復帰中ですよ〜!

ANYTHING GOES!!!
[PR]
by labreaworld | 2009-02-27 01:08

★CUSTOMER SNAP★〜春はもうすぐそこですか、、、?〜

こんにちわん。。

今日はポカポカ陽気に誘われて朝から洗濯物を主婦のように干してみました♪

ぶっちゃけ清々しくて気持ちよかったです。。



昨日は先日告知してましたイベントも無事に終えることができました。
来てくださったみなさんありがとうございました。

またイベントに出る時は告知するんで来られる方は是非遊びに来てくださいね♪♪♪



久々に今回も写写丸並みにパシャリとスナップ撮っちゃいました!!

f0150078_18273872.jpg

コメント:『しゅん、タカミー 4cus(フォーカス)がんばって!!』

ちょうど昨日撮影したのですがこの日がなんとYUTAROくんの記念すべき19回目の誕生日でした!!
お誕生日おめでとうございます!!

今回のコーディネートはいつもLABREAでお買い物をして頂いているので全身LABREAらしいコーディネートですね♪
上下共に〝Wiz&witch〟です〜♪♪

パンツは先日BLOGにupしたばかりの〝MUMMY〟SLACKSをBLOGにupした直後に購入していただき早速YUTAROくんらしい着こなしに〝さすが〟の一言です♪♪

THANX a lot!!!!!

天気が良い日はお外に出て日光浴するのも気持ちいいもんですよ♪♪
それでは我こそはという方LABREAにて写写丸がお待ちしてま〜す!!
[PR]
by labreaworld | 2009-02-21 18:59

Wiz & Witch EPISODE 6 〝clear〟

こんにちわ。。

今日は昨日と違って天気がよくちょっと肌寒いのが残念ですね〜


またまたWiz&Witchより新商品の入荷です!!
今回はレディースラインのTシャツです。。

f0150078_16175431.jpg

STORYに登場するメイドをイメージしたTシャツ。
2枚構成になっていて別々にも着回せます。
f0150078_16181164.jpg

こちらもSTORYに登場するナイトをモチーフに〝Wiz&Witch〟らしい仕上がりになってます。


2月も中旬に入りもう3月です。。。
〝Wiz&Witch〟の新商品も続々と入荷してます!!

是非LABREAにお越し下さいませ〜♪♪
[PR]
by labreaworld | 2009-02-20 16:34

Wiz&Witch ERISODE 6〝MUMMY〟SLACKS

こんにちわ。。。

昨日までの温かさはどこへやら、、、、

今日は一変して冷え込みますね↓↓↓


またまた〝Wiz&Witch〟EPISODE 6 より新商品の入荷です!!
f0150078_18465655.jpg


〝MUMMY〟-Tに引き続き〝MUMMY〟SLACKSの入荷です。。、
所々をつまみいびつな形に変形したスラックス。
スラックスの柔らかい生地がより風合いをかもし出しています♪
〝MUMMY〟-T、〝CODE-W〟T,PARKAとそれぞれ相性は抜群です!
これからの季節にピッタリ♪

もちろん少量の入荷です。。



寒いからといって家に引きこもるのをやめて
是非LABREAにお越し下さい♪♪
もうすぐ春はそこですよ〜
[PR]
by labreaworld | 2009-02-16 18:59

春一番〜

今日九州地方に春一番が到来しました。。
f0150078_20531546.jpg

あっ!!すいません上の画像はアントキの猪木でしたね。。。笑
渋い渋すぎる〜!!!

最近アントニオ猪木のモノマネといえば〝春一番〟でしたが
最近TVで見かけなくなりましたね。。。

春一番がやって来てもノリに乗ってるのはアントキの猪木みたいですね笑


おあとがよろしいようで。。。


これでやっと季節も春らしいかん感じになって行くのではないでしょうか??




またまた〝Wiz & Witch〟よりEPISODE 6〝Clear〟の新商品が入荷しました。。
〝CODE-W〟のTシャツです↓↓↓

f0150078_1829113.jpg



〝CODE-W〟PARKAに比べ薄手のTシャツなのでこれからの季節はインナーとして
夏は一枚でとコーディネートのアクセントにいかがですか〜。。。


こちらの商品も少量の入荷ためお早めに〜♪♪
LABREAにてお待ちしております。。
[PR]
by labreaworld | 2009-02-13 18:48

Wiz & Witch EPISODE 6 〝clear〟

今日は祝日ということで休みの方も多いのではないでしょうか。。。



またまた Wiz & Witch より 〝clear〟の新商品が入荷しました♪♪

f0150078_14434767.jpg

こちらは〝CODE-W 〟のzip upタイプPARKAになります。
亀裂の部分からは怪しげな紳士が顔を覗かせています。。
f0150078_14441576.jpg

こちらも〝CODE-W 〟のベストタイプになります。。
zip upタイプ同様こちらも怪しげな紳士が顔を覗かせています。。


どちらとも一点ずつの入荷になります。。

ぜひLABREAで直接ご覧ください。。
お待ちしてます〜♪♪
[PR]
by labreaworld | 2009-02-11 15:06

Wiz&Witch  EPISODE 6“clear”

こんにちは。。

ここ何日かはいい天気で春が待ちどうしいですね〜♪


昨日〝Wiz&Witch〟の新商品が入荷しました。。

今回のSTORY6は〝clear〟と題し
様々な登場人物が出てきます。。


f0150078_19484184.jpg

〝MUMMY〟とはミイラを意味します。
透明人間は透けて見えませんが包帯などを
ミイラのように体に巻き付けることで立体的に浮き出ます。
包帯の隙間から覗く〝目〟〝口〟〝心臓〟と浮き出る部分も様々。。
この人物は何者なのか、、、仲間なのか、、、

f0150078_19493482.jpg

WIZ&WITCHの文字が〝暗号=CODE〟のように
サイズ、デザインなど様々。
文字が浮き出て、透けているかのように施されています。。
この暗号も重要は手がかりになるはず、、、、

今回も様々な登場人物が現れます。。。

只今店頭に並んでいるのもごく少数です。
デザイン、カラーなどは様々でHAND MADEならではの1つ1つ手の込んだ仕上がりになっています。。。

これからの展開も楽しみにしておいてくださいね。。。


只今LABREAも春物を入荷しています。
是非遊びに来てくださいね♪♪
お待ちしてます〜〜
[PR]
by labreaworld | 2009-02-08 20:17

先日の...

先日のCapsule in ZEPP FUKUOKAの写真を頂いたのでご紹介...。

f0150078_14125544.jpg
rainbow laser beam
f0150078_14123561.jpg
ZEPP FU*K
f0150078_14115116.jpg
up to 1500 people
f0150078_14102953.jpg
Capsule
f0150078_14115074.jpg
Dirty'z

こちらの写真は福岡でのアンダーグランドクラブシーンを撮り続けているフリーカメラマン「m***」さんの作品です。いい感じです!
その他の写真はこちらへ↓
http://www.myspace.com/mtechnom
http://www.flickr.com/photos/---mmm---/

[PR]
by labreaworld | 2009-02-04 14:25

LONG VACATION〜後編〜

みなさんこんにちは。。

朝から雨ですがどうお過ごしでしょうか??


この前の続き
プチ九州一人旅の

〜熊本編〜

熊本にもイベントなどに仕事終わりなどで
夜には行ったことありますが
昼間のショップ巡りは学生時代したきりで
久しぶりにショップ巡りをしました。。。

というのも僕の愛車でもあるピストを
持参して熊本に上陸したからです。。


夕方5時頃に着き
熊本の若手である山田マン氏(フリーペーパー“KLUB”のスタイリスト)と合流して
日の国熊本の風をきりチャリンコで

上通り→下通り→シャワー通り→並木通り

と走り抜けショップをぐるぐる回り

その後熊本を代表するカリスマショップ、んでもって大大大先輩の
SKATE CULTUREを今に伝える伝道師F×T×C氏のショップ“QEE”に
予告もなしに登場して爆笑の渦に、、、、笑

f0150078_21283255.jpg


思い通りの反応。。。


その後一度“QEE”を後にし
再び熊本の街に繰り出すが山田マン氏は
仮にも大学生でテスト期間中とのことで
ここでお別れをして
一人ブラブラ。。。


再度“QEE”に戻りしばしトークを楽しみ

BLOGでも紹介されていたデッキ製のチェアーに腰掛け
入荷しての“SWAMP WARKS×Jim Phillips”とのコラボパーカを片手に
満面の笑みでパシャリっ!!

f0150078_2129469.jpg

f0150078_21305038.jpg

んんん〜っん!!
様になってますなぁ〜〜〜♪♪

是非熊本に遊びに行かれた際は“QEE”に遊びに行ってみてくださいね。。

“QEE”の閉店時間になり山田マンの上司にもあたるお方でありDJもこなし
多彩な才能をかいま見せるSHOWTA氏がやっている
ケバブ料理屋の“DISCOVER!”にF×T×C氏と
これまた予告なしのドッキリを仕込み突撃訪問!!


意外と冷静な眼差し。。。  さすがです。。  びくともしません。。。

f0150078_21292789.jpg


もちろんケバブ料理をオーダー
欲張って2品頼み朝から絶食をしていた胃袋は
ケバブ料理にビールにと大大大満足!!
f0150078_21301332.jpg

SHOWTAさんは確実にケバブ料理の腕は上がってます!!
間違いないです!!

みなさんも是非熊本に遊びに行かれた際はこの味をご堪能下さい。


その後も朝までこの宴は続いたのは言うまでもありません笑
F×T×Cさん&SHOWTAさんごちそうさまでした!!
山田マンTHANX!!
[PR]
by labreaworld | 2009-02-03 15:54


福岡の隠れ家ショップ LABREA ラブレア ブログ★


by labreaworld

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

INFOMATION

LABREA-ラブレア-

福岡県福岡市中央区
警固1-3-13

MAP>>>詳しい地図はクリック

TEL>>>
092-732-4625

MAIL>>>
info@labreaworld.com

OPEN>>>
13:00-21:00

HP&ONLINE SHOP>>>
www.labreaworld.com


姉妹店
wizART(d)-ウィザート-
>>>BLOG

カテゴリ

★地図★
携帯へアクセス!!!

お気に入りブログ

検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧