「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Capsule CLUB TOUR...DIRTY'Z

f0150078_13495835.jpg現在もっとも注目を集めるプロデューサー中田ヤスタカのメイン・プロジェクト
[capsule]
待望のNEW ALBUM
「MORE! MORE! MORE!」CLUB TOUR


■ 1月30日(金) 福岡 ZEPP Fukuoka

問合せ先:Atelier by steamwork 092-714-7173

チケット一般発売中:11/29〜

OPEN:21:00

出演:
capsule
中田ヤスタカ
KO*HAYASHI
Dirty'z(KENSHI-LOW&U☆SUCK)
bashoo
7☆

ticket info
↑クリック




当店でも少量チケット取扱っておりますので、

店頭もしくはメールにてお問い合わせください。

info@labreaworld.com




一年ぶりにDirty'z復活でDJもしますんで、お暇な方はぜひ〜!
[PR]
by labreaworld | 2009-01-28 14:07

雪合戦!!

こんにちは。

昨日は記録的な積雪でしたね。。。

福岡ではあまり雪が積もるのを体験したことが無かったのですが昼から夜にかけて
あっという間に町が白銀の世界に包まれ幻想的な一日になりましたね。。


f0150078_1583242.jpg

f0150078_1511476.jpg

LABREAもご覧のように白銀の世界に包まれ怪しげな感じになっちゃいました♪♪
周りを見渡しても真っ白白でとても興奮して雪だるまを作ったり一人雪合戦をしたりと
極寒で寒いながらも久しぶりに幼少時代に返りました。

みなさんも昨日の雪で雪合戦や雪だるま作りなどなど
いろんな遊びをして楽しみましたという方が
いらっしゃいましたらオモロ〜話を聞かせてください〜♪(自薦他薦といません)
もちろん写真もお願いします。。。

LABREAは少量ですが新商品入荷してます!!
みなさんお見逃しなく!!

それではLABREAでお待ちしてま〜す♪
[PR]
by labreaworld | 2009-01-25 15:25

Change America

本日はどのメディアもこの話題ですね〜
            
f0150078_13325824.jpg

YES WE CAN! から YES WE DID! へ。

しかし、アメリカの大統領選から就任までの

盛り上がり方は、ハンパないっ!


国民性、多人種など違いはいろいろあるけど、

日本には無いカルチャーのひとつとして、すばらしいことだと思う。

むしろ、うらやましいかな。

VIVA OBAMA!!!
[PR]
by labreaworld | 2009-01-22 13:56

forest monster with FLAME xxx

Wiz&Witch より、
フレーム付きの[Forest Monster]です

個性的な部屋を作りたい方におすすめデス!
f0150078_1923575.jpg

f0150078_19231810.jpg

[PR]
by labreaworld | 2009-01-21 19:33

Wicked Vamps!!!!

昨日イベントに遊びにいってきました。。

ROLLIN'などいろいろなイベントをされている“DJ ZODIAC”こと金丸さんのイベント
“Wicked Vamps”に親不孝のDark roomに遊びにいってきました!!

2009年の一発目ということで新年の挨拶を含め
いろいろな方と久しぶりに音楽、お酒を交えながら楽しみました〜♪♪

今回のGUESTはROLLIN'でおなじみの長崎からDJ RYUJIさんでした。。
f0150078_1620934.jpg

↑DJ RYUJIさんとDJ VIPERさんの2ショット!!なかなか見れない2ショットです!
↓RYUJIさん自身も10年を超えるイベント“MOSH PIT”をされていて
長崎、九州を代表するDJのお一人です。


お店もされていているRYUJIさん。。
TATOO Cultureをメインに“Defcult”
ART Clothigをメインに“KRAZE”
と2店舗を長崎市内でされています。

ぜひみなさんも長崎に遊びにいかれた際は遊びに行ってみてくださいね。。


途中Dark roomにセットされているサッカーゲーム
(よく外国で外人が激しく棒を操っているやつです。。名前が分かりません、、)

をKenshi-lowさんと二人で無言で必死にやりへとへとになりつつ

音楽とお酒に酔いしれ4時頃にKenshi-lowさんと仲良く帰宅しました笑


来月の“Wicked Vamps”には僕“DJ R.A.Y”が出させていただきます。。
ぜひみなさんも遊びに来てみてくださいね〜♪♪

ではでは寒いですがLABREAはまで一部SALEをやってるので遊びに来てくださいね。。

お待ちしてま〜す。。。
[PR]
by labreaworld | 2009-01-17 17:27

宮崎&熊本

先日、田舎へ帰省。

阿蘇越え途中、白銀の世界が待っていました。
f0150078_1574043.jpg

スリップして事故った車を横目に、

4WDの利点を初めて発揮!

のマイcar。


帰りに熊本に寄り道。

いつもお世話になっているSHOWTAくんのお店に行くことに。
f0150078_158446.jpg
ケバブkebabやブリトーBURRITOなどメキシカン料理を意識した、

『DISCOVER!』。

随所にアートが隠れていて、いい感じの店内。
f0150078_1585460.jpg
↑天草の山田マン家の黒豚くん。(隠れメニュー)
f0150078_15105993.jpg
ブリトーをチョイス。ウマいっっっっ!!!
ぜひ熊本に行ったら寄ってみてください!
住所 熊本市水道町4-1 アートビル1F2
f0150078_16472077.jpg

最後に熊本のFTC-MFとSHOWTAくんとRUCOショット。
[PR]
by labreaworld | 2009-01-16 16:54

極寒!!

みなさんこんにちわ!!

風邪はひてませんか!?
家に帰ったらちきんと手洗い、うがいはしましょうね~~


にしても昨日に引き続き10℃を下回り雪まじりの雨ときたもんだ、、、、↓↓


2009年に入り早2週間。。。
早いもんですね~後350日で2010年ですね。。。先走りすぎですね苦笑



昨日から今日にかけ
LABREAのBOSS KENSHI-LOWさん、SHOCOさん、RUCOちゃんは
KENSHI-LOWさんの実家(宮崎)に帰省中で
一人でお店に立ってます。。

と携帯が鳴り着信はKENSHI-LOWさん!!


と出てみるなり興奮気味に


『き~ゆがばいや!き~ゆがばいや!!』


と耳元で連呼されたわけで←「北の国から」のジュン風に


『あとで写メ送るケン』と言われたわけで←「北の国から」のジュン風に



と少しして携帯の着信がなったわけで←「北の国から」のジュン風に
メールを開いて見たわけで←「北の国から」のジュン風に

f0150078_18484055.jpg


まさに、、、、「北の国から2009」、、、いや「南の国から2009」。。。笑

間違いなくKENSHI-LOWさんは絶対ダイブしたでしょう!!


福岡にも中途半端な雪より
積もるぐらい思いっきり降って欲しいものですね笑


なんてね。。。
ただ雪が積もってるところにいるのがうらやましかっただけなんです。


積もったら積もったで迷惑ですけどね~☆☆


それではみなさんインフルエンザには気をつけましょうね。。。
[PR]
by labreaworld | 2009-01-14 19:06

星人(成人)おめでとうございます!!

1日遅れてしまいましたが、、、

星人(成人)をむかえられた方々おめでとうございます!!


これで大人の仲間入りですね。。。
お酒にタバコにその他モロモロ、、、

自由になったのではなく

きちんと自分の行動に責任を持って
これからは生活しないといけませんね。。笑


まっこんな堅い話はここまでにして、、、

ちょっと前からというか最近とても気になるアーティスト?がいます。。

f0150078_15154472.jpg

                    この絵見たことありませんか??
その他にも代表作は多数ありますが僕が欲しかった写真集の表紙が上の絵でした。。。   
f0150078_14513972.jpg

アンビリーバボーでも紹介された謎のストリートアーティスト。
イギリスはロンドンを拠点に活動をしているその名もBANKSY(バンクシー)。
まだまだ謎だらけみたいですが、、、

この前友達がこのBANKSYの本を買っていて見せてもらい
存在は知っていたのですが写真集まであるとは思ってもいなくて
後になって僕も欲しくなり友達に聞いてみると売り切れたと言われ
上がっていたテンションもがた落ちでした↓↓↓

でも必ずBANKSYのフォト写真集をゲッツ!!したいと思います!!

最近はこういったアートものに興味が湧いてきたので
他にも良いアーティストがいたら教えてくださいね!!

それではLABREAにてお待ちしてます~~~!!
[PR]
by labreaworld | 2009-01-13 15:01

NEW HP

新年のラブレアの様子をちらりと...。
f0150078_1312640.jpg

2009年に入り、

気持ちも新たに!HPのリニューアル工事をスタート。


自力で制作を行っているため

なかなかの労力を費やしていますが、

徐々にいい感じになってる気がします


「こんなページがあったらなぁ〜」的な

リクエスト&アドバイスがありましたら、ぜひ!

お寄せください。
[PR]
by labreaworld | 2009-01-13 01:48

Customer SNAP!!!

みなさん

明けましておめでとうございます!!


2009年も始まって7日がたちましたが
なかなか新しい年という実感がわきませんね。。。

年末年始と帰郷など年越しなどで
肝臓はクタクタになり疲れきっているのではないですか!?



ところで今日は何の日知っていますか??



そう今日は七草がゆの日ですね!!

年末年始で疲れきっている体を休め
おかゆで体を癒してくださいね!!




今回の★SNAP★はナシオくんことなおき君です!!

f0150078_15161089.jpg


Wiz&Witch の TRICK JEANSと2009年新作の眼帯ピエロのニットパーカと
全身をWiz&Witchでうまくコーディネートさせていますね♪♪

ピストに乗っている事もあって
動きやすさなどを重視しているスタイリングはさすがです!!
               (トマトありがとうございました♪♪)



今後も Wiz&Witch の新作がまだまだ入荷します!!
みなさんもぜひLABREAまでお越し下さ〜い♪♪
お待ちしてます。。。
[PR]
by labreaworld | 2009-01-07 15:29


福岡の隠れ家ショップ LABREA ラブレア ブログ★


by labreaworld

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

INFOMATION

LABREA-ラブレア-

福岡県福岡市中央区
警固1-3-13

MAP>>>詳しい地図はクリック

TEL>>>
092-732-4625

MAIL>>>
info@labreaworld.com

OPEN>>>
13:00-21:00

HP&ONLINE SHOP>>>
www.labreaworld.com


姉妹店
wizART(d)-ウィザート-
>>>BLOG

カテゴリ

★地図★
携帯へアクセス!!!

お気に入りブログ

検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧