<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

END OF THE YEAR 2008

f0150078_2332187.jpg

2008年も残り1日。

今年もラブレアに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!

今年もみなさんに支えられたラブレアでした★


来年もみなさんのご期待に添えるよう、スタッフ一同がんばりますので

ぜひまた足を運んでくださ〜い!

2009年もよろしくお願いします!!!


年末年始のおしらせ〜★

2008.12.31 - CLOSED
2009.1.1 - CLOSED
2009.1.2 - 11:00 OPEN

f0150078_23322977.jpg


店内商品プライスダウ〜ン!!!

昨年大好評のGOLDEN TICKETもありますよ!

さらに、

Wiz&Witchより、

「NEW YEAR 2009 Limited ピエロ・Tee」

が発売されます!

限定6枚です!!!

デザインは1月2日、店頭にて公開です。


それではみなさんお待ちしておりま〜ス!!!


よいお年を〜!


ANYTHING GOES~!!!
[PR]
by labreaworld | 2008-12-31 00:08

★★★

みなさん、お元気ですか〜★

おひさしぶりのショウコです♪



今年もラブレアに来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!


今年は10月から産休で

後半みなさんと会う機会が少なくなってしまって残念でしたが、

来年はお店にできるだけ立てるようがんばります★


先日、長崎のRYUJIさんとミカさんからお祝いいただきました♪
ルコちゃんと激レアな3ショットです!
f0150078_2318478.jpg


では、みなさんよいお年を〜♪
2009年もよろしくお願い致しま〜す★★★
f0150078_23181588.jpg

[PR]
by labreaworld | 2008-12-30 23:31

customer SNAP!!!

2008年もいよいよあと5日...

皆さん、素敵なクリスマスを過ごしましたか〜??

今日はクリスマスにぴったりの素敵なカップルをご紹介。

f0150078_18512922.jpg

(Left) アキーム:WIZ&WITCH / ZIP UP SWEAT PARKA
(Right)ミカニ〜ニョ:WIZ&WITCH / Hand made muffler

f0150078_19182593.jpg


いつも久留米から忙しい仕事の合間をぬって

お決まり!のコック服姿で登場してくれる、

ラブレアのお客さんの中でもピカイチのナイスカップルで〜す♪

いつもありがと〜★


Thanks a lot!
[PR]
by labreaworld | 2008-12-27 19:25

HO〜HO,HO〜♪♪

Happy Merry X'mas〜♪♪
f0150078_19292046.jpg


今日は待ちに待ったX'mas eve ですね。。。
もう冬休みに入った方もいらっしゃるのではないでしょうか??


外は1ヶ月も前からイルミネーションで色鮮やかに色どられ
まだイルミネーションは早いだろうと思っていましたが、、、

イブの今日とクリスマスの当日はあっという間に来ちゃいましたね。。。



ところでみなさん靴下の準備はしてますか??

きっと慌てん坊のサンタクロースは皆さんの家を地図で探して
頭に叩き込んでいる最中だと思います。。。↑↑↑



LABREAもクリスマスプレゼントと称し 

Men's & Lady's の商品を入荷しました。。。♪♪


雨が降りホワイトクリスマスとはなりませんでしたが
この季節雨が止むとさらに寒くなります、、、
今回はアウターをメインに入荷してますので
この寒い冬をオシャレに乗り切ってはいかがでしょうか〜!?



話は変わりますが
先日BLOGに書いていた
忘年会の移動中に
日本が誇るYoshinoya(吉野家)にて
慌てん坊でもかなり慌てすぎた
(酔っぱらい)サンタクロ〜スを目撃したので紹介します。。。

  (忘年会シーズンなのでこういった光景にはよく出会いますね笑)
f0150078_19422878.jpg


どうですか!?

吉野家のおわんをサンタクロ〜スの帽子に見立て
頭に無理矢理かぶるかのように
テーブルに頭をそわせている光景!!

     2度見ならずすかさずパシャリっ!!笑

店員さんもどおする事もできない様子でした。。


一足先にサンタクロ〜スを見れてラッキ〜でした♪♪
(あまりにも不自然すぎてなおかつ
            無理矢理な持っていき方ですが、、、)


それではみなさん今日はよいイブを過ごしてください〜♪♪
[PR]
by labreaworld | 2008-12-24 20:09

暴年会!!!

みなさんこんにちは。。
最近どのように年末を過ごしてますか?

忘年会など年末には欠かせないイベントごとで
大忙しの方も多いのではないでしょうか。。。

先日LABREAスタッフ一同もNEU+STYLEの山口氏主催で大名などの
SHOP(QLOZET,RAD,RYTHEM,nini,FLOW,)を絡めての忘年会に参加してまいりました。。。

毎年恒例の行事になっておりますが久々に集まっての飲み会は楽しいものです。。。

今年は予定が合わず参加できなかった方もいましたが

なんとも忘年会なのに沖縄料理屋という

常夏の料理を食して
今年の寒さに負けないようということでしょうね、、、笑


f0150078_151771.jpg

沖縄料理はおいしく、お酒も進み〜の、トークも弾み〜ので
時間を忘れてしまうぐらいでした。。。

f0150078_16414437.jpg

           お店を出て早速記念撮影〜☆


撮影後はお決まりかのようにラーメン屋に直行です!!
その名も

         “鳳鈴(ほうりん)”

お酒を飲んだ後のここのラーメンは最高です!!
(国体道路から中州方面の通り沿いからちょっと入ったところなので
ぜひ食べに行ってみてください。
もちろんバリ固麺の注文をオススメします。。。)


その後は解散しつつ元気の有り余っている人たちでカラオケに行き
懐メロを大熱唱し日頃のストレスというストレスを爆発させて
明け方の5時までコースでした。。。♪♪

こうして帰宅のとに着きました。。


SHOPみなさん今年一年お世話になりました!!
来年も福岡、大名、花畑、警固を盛り上げていきましょう!!!


LABREAは今年30日までの営業となります。
続々と新商品、Wiz&Witchなど入荷しております!!
ぜひLABREAにお越し下さい。
お待ちしております〜♪♪
[PR]
by labreaworld | 2008-12-21 17:10

ストラップ入荷!

先日お知らせしていたストラップが入荷!

携帯につけるとこんな感じ♪
f0150078_18251495.jpg

結構大きめで、存在感バッチリですよ!

1つ350yenのお手頃価格なので、皆さんぜひ★
[PR]
by labreaworld | 2008-12-20 18:29

チャリティー・ストラップ。

3秒に1人、

世界のどこかでちいさな命が

失われています。


年間で970万人以上の子どもが、

5歳の誕生日を迎えることなく亡くなっています。


そのうち、ワクチン接種が十分に行き渡っていれば、

守られていたかもしれないちいさな命は、

1日に約3,800人にものぼります※。

※ワクチンがあれば防ぐことのできる6つの主要な病気(ジフテリア・はしか・百日咳・ポリオ・破傷風・結核)






突然の冒頭に「ん、ん?!」と

首を傾げてると思いますが

今回、天神のカフェ「J CAFE」さんが以前より行っている

オリジナルハート型ストラップを作成・販売し、その売り上げの一部を

世界の子どもにワクチンを送る日本委員会(JCV)に寄付するという活動に

コラボ参加させていただく事になりました!

こちらがラブレアdesignのストラップです。↓
f0150078_18285934.jpg

子供たちを楽しませる象徴の「ピエロ」を

ラブレア流にアレンジしたデザインになっています。

[SAVE THE KIDZ]の文字があやし〜!

今週末入荷予定です!



お買い上げいただいたストラップ1個でワクチンをひとつ送ることができます。



募金箱にお金を入れることはなんとなく恥ずかしい気がするけれど、

自分が気に入ったものを買うことで、誰かを笑顔にできるなら……


皆さんの温かいご協力をお待ちしております。
[PR]
by labreaworld | 2008-12-16 19:09

ITEM UP!!!!!!!!!!!

久しぶりのアイテムアップで〜ス!!!!

★WIZ&WITCH / LEATHER JKT(SINGLE TYPE)
f0150078_1173293.jpg

★Kidrobot / ZIP SWEAT PARKA
f0150078_117559.jpg

★INSIGHT51 / MONOTONE BAG
f0150078_1181545.jpg

★WIZ&WITCH / Hand made Parka
f0150078_118249.jpg

★WIZ&WITCH / LEATHER JKT(DOUBLE TYPE)
f0150078_1183282.jpg



いずれもお早めのゲットをオススメします★
店頭にてお待ちしております。
[PR]
by labreaworld | 2008-12-11 01:31

Macbook

最近、5年くらい愛用していた

[SONY VAIO](中古)の

液晶パネルが全く映らなくなり、

診察に出したところ、

先生より、

「液晶ライトの寿命です!」

との診断。

(*ここでの先生とはビックカメラ修理カスタマーセンターのおたく店員さまの事。PCの事なら何でも知っています。神です。)


「修理に出すと最低3〜4万、下手すると6万くらいかも。」

と言われ、

新車を購入決断!!!


ということで、


NEW MACHINE 購入しました♬


f0150078_1627788.jpg


WINからMacに乗り換えです!(決して軽い男ではありません!)

ついでに、EMOBILEデータカードもゲット!(どこでもネットできます!)


昨日から触ってますが、


水を与えられた魚のように、


おもちゃを与えられた子供のように、


テンションMAXデス!!!
[PR]
by labreaworld | 2008-12-10 17:01

STRUM UND DRANG!!

こんにちは。

今日は先日BLOGにも書いていたイベントのことを書きたいと思います。。。



仕事が終わりQLOZETのSTAFF&お客さんが飲んでいる

                  居酒屋〝ふとっぱら〟

にて合流しました

テレビ〝リンカーン〟のラーメン対決で
次長課長の河本さんが大絶賛していた〝ラーソーメン〟
を食し改めてラーソーメンのうまさを堪能しつつ
元気の源〝アルコール〟を満タン(もちろんハイオク並みの)に給油し

                     いざ出陣!!

とお店を後にする前に集合写真をパシャリっ!!
f0150078_18344354.jpg

                (みんな程よくいい気分になってなす!!笑)


その後浴びるようにお酒を浴びたにも関わらず一人の脱落者も出さずに
イベント会場の〝eeny meeny miny mo〟に到着!!


この日の寒さは最強でショーツで来ていた僕は下半身が凍死寸前でした!!笑笑

足早に会場入りするやいなや
会場が広く高級感漂う空間作りなどなどスケールがいつものイベントとは違い

                  〝大人~♪♪〟             

な空間で

ショーツで来ていて失敗したのは言うまでもありません、、、、


まるで、、、、

                  〝小学生〟 

                    いや

                 〝幼稚園児〟

が迷子になりイベントに入って来ているのではないか???

と、入り口のところで迷子の館内放送を入れられるかと思ったぐらいです。。。笑

無事に入場手続きを済ませ
先程の緊張でしらふになってしまった僕は
足早にアルコールを注入!!

と行きたいところだったのですが
人、人、人、、、、、
人の多さにビックリしました。。。

お酒を購入後フロアーで音楽を楽しんでいたら
QLOZETのアッキーは何を思ったのか携帯を片手にフロアーを
すばしっこく歩き回っていました笑

とQLOZETの寺ぼーさんの姿が見当たらないので
聞いてみると家に忘れ物をしたと消息不明、、、(宅建合格おめでとうございました!!)

イベントのほうはと言うと~~~♪♪♪
f0150078_1933479.jpg

               GILDAS&MASAYA(KITSUNE)
さすがフレンチエレクトロの先駆者です!!
大盛り上がりでした。。。♪♪

f0150078_1934457.jpg

                 ELLI-ROSE(Van Cliffe.D)
モデルでもあるうえDJのプレイも見るものを魅了します!!



ともあれイベントは楽しく久しぶりに
いろいろな人との再会で
楽しい夜を過ごすことが出来ました♪♪♪

いい音楽においしぃ~お酒っ!!

               〝んんん~っん〟

                        地球に生まれて良かったば~いっ↑↑↑!!!



今後もいろいろとイベントに遊びに行った際は
面白おかしく書き込んで行くので楽しみにしていてくださいね~♪♪
[PR]
by labreaworld | 2008-12-08 19:26


福岡の隠れ家ショップ LABREA ラブレア ブログ★


by labreaworld

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

INFOMATION

LABREA-ラブレア-

福岡県福岡市中央区
警固1-3-13

MAP>>>詳しい地図はクリック

TEL>>>
092-732-4625

MAIL>>>
info@labreaworld.com

OPEN>>>
13:00-21:00

HP&ONLINE SHOP>>>
www.labreaworld.com


姉妹店
wizART(d)-ウィザート-
>>>BLOG

カテゴリ

★地図★
携帯へアクセス!!!

お気に入りブログ

検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧