<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★custumer SNAP★

WIZ&WITCHの「TRICK JEANS」を

ご愛用中のZAKKIE・ザッキーくんをパシャリ。
f0150078_18254664.jpg

NAME:ザッキー
PANTS:WIZ&WITCH-TRICK JEANS

f0150078_18261174.jpg

ヴィンテージのジーンズを90度回転させ、立体感と独特のフォルムを出した手の凝ったアイテムです!REDステッチもポイントですね♪




と、

ここで

「Wiz&Witch」の新たな取扱いSHOPのご紹介。↓


RACOStAR
ショップ内を3つのカテゴリー
[clubs]
[brow-up]
[twinkle]
に区分けして商品を展開している、長崎の高感度セレクトショップ。

[ clubs ]
DELUXE
ALAKAZAM!
2 SICK BASTARDS
BEDWIN
PARKER
Steam and thread

[ brow-up ]
RICO/
Gauntlets/
TOKYO EXTRA GRADE/
BEN WESTWOOD/
Taylor design/
WARM TONE/
THREE BLIND MICE/
SEDITIONARIES/
foot the coacher

[ twinkle ]
foundation addict/
de・nouveau/
RICO/
L.E.N.Y./
YOSHiKO☆CREATiON PARiS/
bijouluxe/
SOLPRESA


[RACOStAR] WEB SITE
←CLICK HERE
[PR]
by labreaworld | 2008-11-30 19:23

customer ★SNAP★

こんにちは。。
今日の天気は本当に読めません。。。

                   まるで乙女心のような天気ですね。。。笑


まったくもって意味不明な冒頭で恐縮です。。。笑笑、、、笑うしかありません!!




今回もよくお店に遊びに来てくれる大学生のYOSHI君をパシャリ!!☆
f0150078_17373744.jpg


只今大学3年生でこれから就職活動が始まるとのことで長い髪の毛をどうするか
迷っている今日この頃とこと、、、

ここまで伸ばすのも一苦労だったはず、、、

就職活動は大学生にとって登竜門みたいな感じなので
頑張ってもらいたいものですね~☆

今回着用のスクールジャケットとインナーのニット、デニムはLABREAでご購入のもの。。
トータルでの着こなし、、、髪の毛の長さ、、、
さすがYOSHIくんならではのスタイルにコーディネートされていますね。。

しかもジャケットはadidasのものなんです!!
衿のところには小さくさりげない三つ葉マークが〝キラリ〟と光り輝いてます。

これまたビックリですね!!笑


皆さんもコーディネートの参考にしてみてはいかがですか~???

明日は今月最後の日曜日です。。
久しぶりに晴れるみたいなので
是非LABREAに遊びにきてくださいね~!!!

                       お待ちしてまぁ~ス♪♪
[PR]
by labreaworld | 2008-11-29 20:23

customer ★SNAP★

また一段と冷え込んで参りました。。

皆さん寒いからと言って家に引きこもっていませんか!?
今月11月ももう終わり
今年1年の締めくくり
12月がやってまいります。。

クリスマスまで1ヶ月を切りデパートのイルミネ~ションは
必要以上に光り輝き
人肌恋しい寒さは
必要以上に肌に凍みます。。。
シングルベルか、、、はたまたジングルベルか、、、信じるか信じないかはあなたしだいです!!
このフレーズどっかで聞いたことがあるような、、、

それはさておき~☆

先日小倉からよく来てくれるMAPPOさんとTAPPOさんが来店してくれなした。。。
MAPPOさんとTAPPOさんは実の兄弟で
とても仲がよく2人でお店によく来てるれます。。

この前MAPPOさんことマサ君が購入してくれた靴と今回購入してくれたチロリアンHATを
早速コーディネートしてパシャリと★SNAP★させてもらいました。。
f0150078_152656100.jpg
MAPPOさんならではの着こなしでね~♪♪
f0150078_1527187.jpg前回購入していただいた編み上げブーツが際立ってます!!

                                                           f0150078_15273210.jpg





















今回ご購入のチロリアンHATもNICE!!










と★SNAP★を撮らせてもらっていたら
MAPPOさんが実は12月8日が誕生日なんですと言われ
TAPPOさんも11月15日が誕生日とのことで
急遽お店の隠し部屋で
特性ココアと特性コーヒーをプレゼントしました笑、、、
                 (普通に自動販売機のものですけど☆)
実はMAPPOさんは嘘つき名人だと発覚しました。。。笑
一杯食わされました、、、無念、、、僕。。。

次回はTAPPOさんもパシャリと★SNAP★させていただきます。

MAPPOさんTAPPOさんいつもありがとうございます。。。
またお店に遊びに来てくださいね~♪♪
[PR]
by labreaworld | 2008-11-28 15:53

XXXXXXXXXXXXXXXX

先日、

雑誌[smart]

の撮影にて、

着用PHOTO。

f0150078_18583246.jpg

f0150078_1859575.jpg


話は変わりまして...

先日、

「NIKE SB BACKPACK」を

な、なんと

LADYが購入!

某編集部の方です。

リアル山登り仕様~風ですね!

THANX!!!!!!!!!!!!!!!!
f0150078_18593495.jpg

[PR]
by labreaworld | 2008-11-24 19:06

3連休の真ん中~。。。

3連休も今日を含め残り2日になっちゃいましたね。。。
と言っても当たり前ですが、、、、、

皆さん3連休いかがお過ごしですか!?

昨日はBLOGにも書いたように11月22日でいい夫婦の日のとおり
結婚式が多かったみたいで夕方から夜にかけて

二次会などで大名はたまた警固、今泉とスーツの方がいっぱいでしたね。。。


LABREAにも本日~

冬本番!!ということで。。

真冬を乗り着れること間違いないヘビーなJKT、KNIT等が大量に入荷しました!!


この3連休は若干暖かいのですが冬をあなどってはいけませんよ!!
また先週のごとく北風ピュ~ピュ~ピュ~になるに違いありません!!

となると活躍するのが厚手のジャケット、ニット類などですね笑



              新商品大量入荷しました!!



是非LABREAに新商品覗きに来てくださいね~♪♪
お待ちしてます~~。。。。



ちょっと話しは変わりますが私の趣味でピストとやらに乗っていまして
運動不足にはうってつけの乗り物を紹介します。。。
乗っていると体が鼠先輩のごとく『ポッポポポポポォ~♪♪』と体が暖まります笑
f0150078_1554661.jpg

とまぁ~こんな感じなのでが運動不足の私にはうってつけです笑


それではLABREAでお待ちしております。。。
[PR]
by labreaworld | 2008-11-23 15:59

11月22日~いい夫婦の日~

皆さんこんにちは。。

今日から今月二度目の三連休の始まりですね。。。
ANDこんなに天気がいいなんて最高じゃありませんか↑↑↑
テンションはうなぎ登り並に上がってます!!

BUT今日は何の日か分かりますか!?
11月22日、、、、そう!いい夫婦の日ですね!
しかも今日から東宝で

            『私は貝になりたい』

                         が上映スタートです。。

                     主演  

                中居正広 仲間由紀恵
    
                    西村雅彦
                    マギー
                    武田鉄矢
                    泉 ピン子
                    笑福亭鶴瓶
                     石坂浩二

と、まぁ~ズラッと自分が知ってる限りのキャストを自慢げに書いてみました。。

中居正広さんといえばSAMPのメンバーであり
先日3日間の福岡ヤホードームコンサートで来福されたばかりで

お店にも着ちゃったりはしてませんが、、、

これは是非とも映画館に足を運んで見たいものです。。。

『僕は貝になりたい』を見るのはいいのですが
僕としてはむしろ貝ではなくオシャレになにたい!!笑
        

                『僕はオシャレになりたい』

                 
              ロケ地    :    LABREA
              主演     :    あなた(BLOGを見ているね♪)


ということで
今回は着まわし術をズドンッ~!!

f0150078_1611423.jpg

                     ボタンが木製のカーデ

             一枚でもいいですがよりオシャレに着こなしたい方は
f0150078_1655641.jpg

             中にチェック柄のシャツなどを着て今年風に、、、
 
              はたまた少し人とは差をつけたいあなたには
f0150078_168099.jpg

           上からニットケープを羽織ればいい感じにまとまりますYO~


といった感じで『僕はオシャレになりたい』はLABREAにて上映してます。。。笑笑
3連休でしかも天気がいいので是非LABREAに遊びに来てくださいね~!!




  SMAPの隠れ追っかけのR.A.Yより『僕はオシャレになりたい』をLABREAより番宣でした笑
[PR]
by labreaworld | 2008-11-22 16:28

FIRSTROUND HI SANTACRUZ

先日R.A.Yのブログにもあった、

FLOWの3rdANV PARTY後、

熊本よりゲストDJのSHOWTAくん、FTC-MFと飲みに。

f0150078_14525869.jpg

+ RADオーナー、KEIJI氏。
f0150078_1454137.jpg


RHYTHMオーナー、O★KVOと

10年来の付き合いのメンツ陣で

語りは尽きることなく、

夜な夜な06:00におよびました...zzzzzzzz。


FLOWカッちゃん、3周年おめでとう!!!


ここで、

今日の商品紹介は

先程紹介にあったFTC-MFのSHOP「Qee」

SHOPロゴを描いてもらった!

JIM PHILIPS氏の

「SCREAMING HAND」を靴に落とし込んだ1足。

f0150078_15201848.jpg


PUMA社が世界中へ向け突如

世界先行にてリリースされる

コンセプトモデルや別注モデルなどを

ゲリラ的に発信する

世界連動プロジェクト「The LIST(ザリスト)」より

登場した世界店舗限定!!!

FIRSTROUND HI SANTACRUZ(ファーストラウンドハイサンタクルズ)」
です。

言わずと知れたJIM PHILIPS氏の

「SCREAMING HAND(スクリーミングハンド)」

をモデル全体に落とし込んだ1足です!!!

国内では「mita sneakers(ミタスニーカーズ)」さんを始め

数店舗のみの取り扱いで足数も限られていて、

発売と同時に即完売したモデルです。

80'Sスケートカルチャー好きならずとも、

スニーカーフリークの方はぜひコレクションの1足にどうぞ。

ちなみに

在庫残りサイズ9、10の2足のみデス!!!


「FIRSTROUND HI SANTACRUZ」
price:52,500yen (without TAX :50,000yen)
[PR]
by labreaworld | 2008-11-18 15:35

YESTERDAY~!!!♪♪

こんにちは。。

昨日はお友達のお店『FLOW PRODUCTS』の 3rd ANNIVERSARYでDJをして参りました。。♪♪

SPECIAL GUESTに熊本よりDJ SWOTA & DJ F×T×Cを向かえ
福岡からはDJ JAMAR & 我らが HURRY 髭 BOYZ
とご覧の通りCAST陣はハンパないっす!!

f0150078_1955557.jpg


僕達が到着した時にはフロアーにはお客さんがいっぱいで前にレコードを置きに行くのもやっとこさでした。。。

ホントに皆さんDJプレイ、ライブ、ダンス、お酒、と汗だくになりながら盛り上がっていました笑
FLOWのお客さんの元気良さといったら計り知れない感じで圧倒されました、、、、笑(若い子には負けられませんね!!)

FLOW PRODUCTS さん3周年おめでとうございます~♪♪
これからも福岡を一緒に盛り上げていきましょう~♪♪



それではではでは
今日は前回SNAPにてコーディネートの紹介をした
『Wiz&Witch』の【Dwarf Planetnt】の紹介です。。。

f0150078_2041446.jpg


どうですか~!?

いいでしょう~!???

少量入荷のため気になった方はお早めに~♪
[PR]
by labreaworld | 2008-11-16 20:48

THE MUSIC!!!!

昨日、

THE MUSIC

のライブに行ってきました♪


感想は、


ヤバイ...。


の一言。

ライブはやっぱイイですよ~。


UK出身のTHE MUSICは、

18歳でUKチャートTOP入りの鮮烈デビューをして、

FUJI ROCK FESTIVALの常連BAND。


今年のFUJI ROCK FESTIVALで

WHITE STAGEのヘッド・ライナーを

つとめただけの貫禄はありましたね~。



バンド名が



「ザ・音楽」



ってのがやっぱカッコイイ!!!




[PR]
by labreaworld | 2008-11-15 19:32

customer SNAP!!!

f0150078_203291.jpg

NAME:TAKKUN

先日購入してくれた、「MCM」のBAGがイカしてます♪

THANKS!!!


f0150078_20121880.jpg
NAME:MURAKAMI KYUN

Wiz&Witchのレザーを着こなしてくれています!

KOOL!!!!!!!!!!!!!!!THANKS!!!

f0150078_20122814.jpg
NAME:KOUSEI

生まれつき、「Witch NOSE」を持つ、バイト前にしゃべるだけしゃべってバイトに行く、おしゃくそKOUSEI。

SNEAKERとNYLON JKのコンビがGOOD!+VIVID BATMAN

THANKS!!!!!!
[PR]
by labreaworld | 2008-11-13 21:11


福岡の隠れ家ショップ LABREA ラブレア ブログ★


by labreaworld

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFOMATION

LABREA-ラブレア-

福岡県福岡市中央区
警固1-3-13

MAP>>>詳しい地図はクリック

TEL>>>
092-732-4625

MAIL>>>
info@labreaworld.com

OPEN>>>
13:00-21:00

HP&ONLINE SHOP>>>
www.labreaworld.com


姉妹店
wizART(d)-ウィザート-
>>>BLOG

カテゴリ

★地図★
携帯へアクセス!!!

お気に入りブログ

検索

以前の記事

2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧